静岡県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

静岡県在住:女性
依頼内容:特殊工作

今回私が依頼した内容は、元カレへの復讐と私への慰謝料請求の件でのご相談です。
私は現在シングルマザーで、娘が1人います。元カレは私と今後を考えて付き合うと言ってくれていたのですが、結局は身体目的のクズ男でした。私の娘も彼の事はかなり気に入っていて、他の人には人見知りするのに彼にはべったりといった感じでした。

彼とは1年程付き合っていたのですが、ある日急に連絡が取れなくなり職場に連絡したりもしてみたのですが、彼の職場に知り合いもおらず掛け合ってもらえなかったです。私もシングルマザーで、私の家族にも彼の事は伝えており、非常に無責任な事をされてかなり腹が立っていたので、なんとしても彼を見つけ責任を取らせたく、御社様にご依頼させて頂きました。

御社様の担当相談員の方が、復讐案件や慰謝料請求の案件に特化している方みたいで、その方と一度お会いしてお話しを聞いてもらう事に致しました。そこで相手の情報やこれまで言われた事、された事をお伝えし担当の方と相談し、どう復讐していくかという事でお話しさせて頂きました。

詳しい事は記載できませんが、御社様の担当の方にお任せした所1か月程期間を見てくれとの事だったので、お任せする事にしました。
私自身も何かお手伝いしたかったのですが、特にできる事もないし子供もいるのであまり派手には行動できず、全てお任せしてください。と仰って下さったので、今回はお任せする事に致しました。

御社様から途中経過の報告がありましたが、ご契約してから1週間しか経っていなかったんですがもうすでに相手と連絡が繋がり、連絡を取り合っている。との事でした。私が連絡取ろうとしても全く繋がらなかったのに、正直驚きました。

現在は相手と私も接触し、直接慰謝料などの交渉中です。御社様の担当スタッフの方も同席して頂き、アドバイスを頂きながらの対応中といった感じです。まず、彼とはもう会えないと思っていたので本当に助かっています。

今回は素早いご対応を本当にありがとうございます。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ