千葉県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

千葉県在住:女性
依頼内容:浮気調査

付き合って半年経ちますが、最近彼氏の帰る時間帯が遅くなり始めました。  
彼氏の職業柄、仕事で帰りが遅くなる事があまりないので気になりました。  
わたしは帰る時間が遅くなり始めた頃に、理由を聞いてみたことがあります。
その時彼氏は「会社の同僚宅や先輩の家族宅に行って、晩ご飯をご馳走になっていた」と言っていました。  
少し疑わしいと思ったけどわたしは、彼氏の言う事を信じました。

それから2週間位経った頃にわたしの幼馴染みから「彼氏と別れたの?」と言われビックリしましたが、別れていない事を幼馴染みに伝えました。
幼馴染みから「昨日、知らない女性と歩いていたよ」と言われました。  
わたしの仕事が忙しい事があり、彼氏と会う事が出来ずラインで「昨日、女性と歩いてたって友人が言っていたけど本当?」と聞いてみました。  
彼氏からは「妹と一緒に買い物に行っていただけだ」と言われました。  
彼氏の家族構成を聞いたことがなかったので、彼氏の言葉をまた鵜呑みにしてしまいました。  

それからも家に帰る時間は相変わらず遅く、何かあるのではないかと疑うようになりました。  
彼氏の帰宅時間が遅くなっているのを疑うようにはなったのですが、わたしは仕事が忙しくて休みが取れずどうしようか悩んでいました。  
友人は彼氏に知られているので頼むことができず、困っていたら幼馴染みから「困った時にここの会社が代行してくれるみたいだよ。」と言われ、貴社のHPを紹介してくれました。  わたしは貴社に彼氏との今までの事を話して、依頼をお願いしました。  
3週間位で家族構成が判り彼氏には兄弟はいなく、一人っ子でした。  
彼氏は一人っ子なので、彼氏が言っていた妹というのは存在しない事が分かりました。  
妹が存在しない事が発覚してから、一緒に歩いていた女性はわたしからしたら浮気相手ではないかという疑いが出てきました。 

依頼してから2ヶ月で彼氏とその女性が一緒にとても仲良く食事をしたり、ホテルに2人で入っていく姿を何度か確認することができました。  
ただ、同僚宅や先輩の家族宅で食事や飲んでいる事は事実でした。  
わたしは半分ウソをつかれていて、二股を掛けられていたんだと思うとショックでした。  

彼氏にこの事を話してその女性を呼んでもらい、正直に話してもらいました。  
そのあとに、3人で話し合いをして彼氏とその女性に別れてもらう事にしました。  
彼氏にはもう浮気をしないと約束をしてもらいました。  

彼氏には約束させたのでこれからは浮気をしないと思います。  
親身になってご協力頂き、ありがとうございました。  

 

すべてのまとめはこちらへ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ