千葉県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

千葉県在住:男性
依頼内容:不倫調査

僕には最近結婚した女性がいて、夢のマイホームを買う為にお互い働いています。
その為に少しづつですが貯金をしていて妻に管理をして貰っています。

2・3ヶ月くらい前から貯金の管理をしている妻の帰宅が遅くなることが多くなり、今まで僕が見た事のないブランド物のバックや化粧品を身につけるようになっていきました。

今まで妻がブランド物を身につけた所を見た事がなかったので、急にどうしたのか気になって妻に聞いてみました。妻は友達に貸していた物が返ってきたからと言っていました。
僕は妻が買ったブランド物の数が多かったので怪しく思い始め、もしかしたら僕に隠れて付き合っている男性がいるのではないかという疑念が生まれました。

僕は妻に対して突っ込んで聞く事ができないので何とか知る方法がないかと思い
依頼をお願いしました。お願いをしてからの妻は殆どが仕事で遅く、友達に貸していた物を返して貰う時間はありませんでした。

本当に、妻は友達にブランド物を貸しているのか?疑念が強くなりました。

それからも僕がお願いしている依頼を続けて頂き、妻が仕事の時間の合間に友達から受け取っている事が確認できました。その友達は僕と妻の共通の友達だったので直接聞いてみました。
友達からは少ししか借りてないとの事でした。ブランド物が買うとなると僕の中に新たな疑念が生まれました。妻は家を買う為に貯めている貯金でブランド物を買っているのではないかと思い始めていました。

妻に管理をしてもらっているので何処にしまってあるか分からずにどうする事もできませんでした。
僕が何もする事ができなかったのは悔しかったです。妻がブランド物を買える程の仕事ではないし、友達から返して貰った物を合わせても買えるような品物ではなかったです。

それから数週間してから分かった事ですが、妻は家を買う為に貯めていた貯金を勝手に使い、ブランド物を買っていました。それが分かったので妻を問いただし、妻がブランド物を買う為に貯金を使った事を白状しました。
妻は何度も謝ってきましたが、僕は妻が買ったブランド物を売り、貯金の足しにすることにしました。この先も妻がブランド物を買うかもしれないので貯金は僕が管理する事にしました。

これからは妻に任せるのではなく僕が全て管理をしようと思いました。妻の事を知る事ができて良かったです。
ありがとうございました。

 

すべてのまとめはこちらへ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ