神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住:女性
依頼内容:特殊工作

私は旦那の実家に暮らしているのですが、いわゆる嫁姑問題で頭を抱えていました。

どうしても旦那と二人で暮らしたいと何度も打診していたのですが、姑が断固として拒否をする上、日ごろから嫌がらせや金銭的なハラスメントを受けていました。
精神的にも疲れてしまい限界でもあったので、どうにかならないかと弁護士や法テラスをあたりましたが、法的強制力が何もないので思い通りにいきませんでした。同じ様な嫁姑問題を抱えてる人が多く、解決できる方法を探している時に御社のHPを見つけて連絡をしました。

法的手続きが出来ない内容であれば、二人暮らしをせざるを得ない状況を工作する方法を提案して頂き、藁にもすがる気持ちで依頼をさせていただきました。

内容に関しては、当事者に絶対に漏れてはならないのでここには書けませんが
結果的に姑は二人暮らしに納得し、私に嫌がらせをすることはなくなりました。どうにもならないことを新たな視点で解決に導く。とても頼りになる方々です。

今後も何かあれば問い合わせさせていただきます。

ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ