広島県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

広島県在住:女性
依頼内容:浮気調査 素行調査

結婚して8年になる夫が居るのですが、子供はまだ居ないので2人で生活しています。
最近になって仕事の帰りが遅くなり、休日にも1人で出掛ける事が多くなりました。

私は2人で過ごす時間を大事にしたかったのですが、夫は会社の同僚や友人と遊びに行く予定を入れてしまう為、休日を合わせて出掛ける事が出来ないでいました。
私は毎週のように他の予定を入れる夫を不信感を抱くようになり怪しく感じてしまうところもありました。

本当に会社の同僚や友人と会っているのか知りたくなりました。
私が夫に何度か詳細を聞いてもはぐらかされるだけで教えて貰えませんでした。

私は夫が教えてくれないのを不審に思っていても、何もすることができなかったのでネットで調べてみることにしました。色んな会社がある中で御社を見つけ、相談させて頂きご依頼をお願いしました。

御社にご依頼をして最初の頃は殆ど遊びというより居酒屋で飲んでいました。
世の中が新型ウィルスが収束していない状況下で居酒屋やお店などでお酒を飲めるなと思いました。
別な日も朝から友人と遊びに行くと言いながら友人宅に入り浸っているのですが、友人宅では何をしているのかまでは解りませんでした。

それから数日して、夫が駅で女性と待ち合わせをして映画館等の娯楽施設に行きデートをしていました。
最初は疑ってしまっていた私が申し訳ないように感じていた気持ち踏みにじられました。
疑いの気持ちが確信に変わり、夫に対して怒りが湧いてきました。

その後は夫に全てを話して謝罪と今後はその様な事をしないと約束をさせました。
これからは夫が改心したか見ていきたいと思います。ご協力頂きありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ