神奈川県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 女性
依頼内容:掃除代行

私は仕事が忙しく、親から相続した田舎の別荘の片づけや掃除などが出来なく、管理組合もそういった事は個々でやってください、といった所なので困っていました。

地元の業者さんにお願いしようにも、あまり良い所が見つからなかったりやってほしいことがあっても対応してくれないなど、途方に暮れていた所御社のサイトを拝見しお電話致しました。

内容的に、即日対応可能だったので、即日契約させて頂き次の日に対応して頂きました。

2年間程放置していたこともあり、汚れが酷く落ちるか心配でした。
他にも不用品の処分もあったのですがすべて対応してくれるとの事でした。

御社のスタッフさんは、3日間で綺麗にシミや汚れを落としていただき、ゴミの分別や整理整頓をしてくれました。

掃除が終わった後も写真ややっている最中の連絡も細かくしていただき安心してお任せできました。
料金も思っていた金額よりも安く、内容もとても丁寧だったので非常に満足できました。

来年のシーズンには子供を連れて遊びに行こうかと思っています。
シーズンが終わったらまた定期的に掃除をお願いしようかと思います。

これからもよろしくお願い致します。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ