群馬県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

群馬県在住 男性
依頼内容:復縁工作

今回僕が依頼させていただいたのは、妻に会社の女の子との浮気を疑われていたからです。

全部解決したので、言いますが正直言って浮気をしていました。

上手く携帯の連絡先や、会うときに細心の注意を払って密会を続けていたのですがふとした時にバレてしまいました。

妻は「体の関係を持ってる」「浮気だ!」など色々言われたりして、離婚の事も言われて子供の事や養育費の事などで喧嘩になり、実家に帰ってしまいました。

自分でまいた種ですが、いざ事が起こるとビビッてしまい今後の生活がままならないと感じました。
どうにかして言い訳や、会社の同僚、友人を使って頑張ったのですが一向に状況は良くなりませんでした。

悩んで悩んで、体調も悪くなった時に会社の同僚から何でも屋さんを紹介されました。

何でも屋さんっていうのを全く知らなかったので色々とネットで調べてみましたが、詐欺まがいな所が多いと書いてありました。

実際に連絡してみても、態度が悪かったり法外な値段を言われました。

色んな会社に話を聞いてみた結果1番対応の良かったこちらに依頼を頼みました。

女性スタッフの方に対応していただいて、妻に潔白するために電話をしてもらい妻も内容が良かったのか納得していただいたみたいでよかったです。

妻はあれから何も言わなくなりました。

本当にありがとうございます。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ