神奈川県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

神奈川県在住 男性
依頼内容:特殊工作・職場トラブル

今回はご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

書き物は苦手ですが、とても満足しているので是非ともフィードバックをさせていただきたく、投稿させていただきます。

案件としては、上席の更迭をお願いさせて頂きました。

結論から申し上げますと、今現在対象の上席は違う席におります。

依頼に至った経緯ですが、いわゆるハラスメントです。

当方、在籍しております会社の企画部にて勤務をしているのですが、私の性分上、上席の指示に対してどうしてもモノが言えず、右向け右状態になってしまうのです。

したがって、私が考えた企画など、表現が悪いですがすべて手柄を横取りされてしまう状態でした。

同僚からは、君の企画がすべて君主導で動いていれば間違いなく部長の席は堅い。と言われました。

現状上席に対して怒りの感情はないのですが、どうしても役職が大きく収入に関わってきてしまうため何とかしたいと思っていたところ、御社を見つけました。

どうやら御社はとても顔が広く、私の会社の関連会社とつながりがあるようで、そのパイプを使って工作をすることで有利に更迭を進めていける。とのことでしたので

すぐに依頼をさせていただきました。

工作自体は遅滞なく進み、ほぼすべてが予測通りに進んだので大変満足しております。

やはり自分で対処するのではなく、プロの方々に依頼をして良かったと思いました。

また何かあれば是非相談させてください。

ありがとうございました。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ