栃木県在住 男性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

栃木県在住 男性
依頼内容:近隣トラブル 不法投棄

ひと月ほど前から隣に住む住人がゴミなどを僕の家の庭に投げ込んでくるので非常に困っていました。
隣の住人には何度か注意をしたのですが聞き入れてもらえず、毎日のようにゴミを投げ込まれていて酷い時にはゴミ袋を投げ込まれてる時もありました。僕から何を言っても駄目で近所の方達は、関わりたくないのか見て見ぬ振りをしています。

住んでいるエリアが戸建て住宅地でもあり、その中で起きているトラブルなので管理会社もないですし、所轄の相談できる所にしましたが対応をしてもらえませんでした。近隣トラブルを解決ができると会社を探すことにしました。
調べてみると近隣トラブルでの相談件数が年々増加しているみたいで、色んな解決方法がみつかりました。その中でも一番実績があって直近でも似たような近隣トラブルを解決している便利屋さんに依頼をしました。

御社に依頼をしてからは徐々にですが、隣人の投げ込まれるゴミ等が少なくなってきました。最終的には隣人からの嫌がらせがなくなりました。
隣人が僕の家に対してやっていた行為が近所の方達に、明るみになり認知された事で住みづらくなったのか2ケ月後には何も言わずにどこかへ引越したみたいです。

隣人が引越してからはそういう行為がなく、近所の方達と仲良く付き合っています。
御社にご依頼をお願いして良かったです。また何かあればご依頼をお願いしたいと思います。有難う御座いました。

安心して過ごす事ができています。

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ