愛知県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

愛知県在住:女性
依頼内容:ストーカー対策 特殊工作

ストーカー調査と対策で依頼させていただきました。

半年くらい前から、家にいるとき隣の家から自分の考えていたことを先読みで会話されたり、SNSに書き込んだ内容が漏れていることに気が付きました。
考えれば考えるほど、怖くなってきたので警察に相談したのですが、全く取り合ってもらえず不安であまり眠れなくなってしまいました。引っ越しも考えたのですが、老後の資金のことを考えるとローンも完済していない今の家を売り払うこともできず、頭を抱えていました。

友人にも相談したところ、ネットで解決策を調べてくれました。その時に出てきたのが御社のホームページでした。どうやら何でも屋というのはたくさんあるらしく、友人といくつか問い合わせをしました。その中で一番親切にご対応してくれた御社に依頼をすることにしました。

依頼してから3週間くらいで隣人の行動内容や調査の報告がありました。
しかし、怪しい行動は見つかりましたが状況は変わりませんでした。担当の方が隣人の方は賃貸である事が判明したとの事でプランを新たに組み立ててくれました。ここまで本当に一生懸命動いてくれていたので、その提案に乗ってみることにしました。

最終的には、お隣の方は引っ越していきました。自分から引っ越すよりは安く上がったので仕方ないかなと思います。

スタッフの方にも全力で動いていただけたすべてのまとめはこちらへ。ので、御社に関してはとても満足しています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ