愛知県在住 女性

お客様の許可を得て、掲載しております。
個人情報保護のため一部内容を変更してお伝えいたします。

愛知県在住:女性
依頼内容:復讐 懲らしめ工作

最近、喧嘩別れした元彼氏にSNS上でありもしない事や事実無根な内容を書かれていて、とても腹が立っています。
別れた原因は、何度もも繰り返す元彼氏の浮気だったハズなのに、何故かワタシが何度も浮気をしていた。男遊びが激しいなど、金遣いが荒くてパパ活の常連とも書き込みをされてる事を友達が発見して知りました。

ワタシはそんな事をするハズがないですし、自分でネイルサロンを経営しているので書かれた内容みたいな事をしている時間もないです。元彼氏には止めてもらうように話したのですが聞いてもらえず、疑っているなどと因縁を付けられて逆上する時もありました。その後もワタシ自身には全く未練がないのにも関わらず、元彼氏はワタシが頻繁に連絡してきて困っているともSNSに書き込みしていました。

あまり怒らないワタシですが元彼氏のこの行動にとても腹が立ちました。同じ様な目に遭わせてやりたいと思い、ワタシがやった事がバレない事を前提に便利屋さんに依頼をお願いしました。

依頼をして数日経った時に男性からワタシに連絡があり、嫌がらせとか何かしてないかと聞かれました。元彼氏にはしていないと言いましたが、元彼氏の身の回りやSNS上で色んな事が一斉に起きて困惑しているみたいです。ワタシは内心はとても喜んでいました。連絡があってから2週間くらいが経ちが元彼氏がSNSでしていた書き込みが削除されて、ワタシにLINEで謝罪してきました

ワタシは許す気は全くないので、LINEも返信せず元彼氏との連絡を断ちました。

これからは元彼氏の嫌がらせに悩まされずに済むと思うと清々しい気分になりました。

御社に依頼をして思っていた以上の結果を出してくれた事に満足しています。
本当に有難う御座いました。

 

すべてのまとめはこちらへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ下さい

コチラ